Top 駄菓子・ガム系 ;>むかしなつかし駄菓子屋図鑑・FELIXガム

むかしなつかし駄菓子屋図鑑・FELIXガム


それでは駄菓子レビュー定番の駄菓子のパッケージと駄菓子の見た目ですわーい(嬉しい顔)

駄菓子、FELIXガム、マルカワ

駄菓子、FELIXガム、マルカワ

このFELIXガムに子供の頃、駄菓子屋で買った事が無い人ってのは日本人なら殆どいないんじゃないでしょうか?ソレ位に駄菓子の中でもメジャーな存在だと駄菓子ダガッツは思います。

味としてはパッケージにストロベリー香料使用とありますが、なんだか小さい頃から噛んでるので味はFELIXガムの味ってのが感覚的には適切かも!?

味は安っぽい感じなのは駄菓子だけに否めませんがフーセンを膨らまそうと思ったらイイ線いってるガムじゃないかな?まあ、1個だとダメなので3つ位をまとめてカミカミして下さい。

ちなみに昔から当たり付きなのは嬉しい限りです。なんだか昔に比べたら当たりが出る頻度は格段に減ったような気はしますが気にしてはイケマセン・・・。

駄菓子、FELIXガム、マルカワ

しっかし、パッケージ裏にまでアミダのミニゲームがあるんですから駄菓子のクセに憎い演出です。


値段・10円

内容量・1個

原材料名・砂糖、ぶどう糖、水飴、でん粉、ガムベース、軟化剤、香料、酸味料、ムラサキトウモロコシ色素

製造者・丸川製菓(株)

駄菓子評価点・4点

駄菓子バンザイは駄菓子ダガッツの超私的な駄菓子レビューで適度に更新中です!!  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。