Top 駄菓子・麺系 ;>むかしなつかし駄菓子屋図鑑・ヤッター!めん

むかしなつかし駄菓子屋図鑑・ヤッター!めん


それでは駄菓子レビュー定番の駄菓子のパッケージと駄菓子の見た目ですわーい(嬉しい顔)

駄菓子、ヤッター!めん、ジャック製菓

駄菓子、ヤッター!めん、ジャック製菓

この駄菓子・ヤッター!めんも麺系のご多分に漏れず某社製品にソックリです。味は、チキン風味なのかな?でも味とかイロイロ実感する前に口の中から消滅しちゃいます・・・。

だってメッチャ量が少ないから・・・10円という値段を加味しても・・・本当に1口、それも余裕で1口でいけちゃいます。子供でも楽勝な量ですから当たり前です。

かといって駄菓子ないじょう大量に買っては仁義に反します!!駄菓子の大人買いってのは大量の種類を最低ロットづつ買うのがマナーだって駄菓子ダガッツは思ってますから♪

まあ不満点はそれ以上でも以下でもないんですけどね。

あとは地味〜に当たりつきなんですけどパッケージにはラーメンマンLIKEなおじさんが100円玉を箸で掴んでますが現金が当たるのかどうかは今もって謎です・・・。


値段・10円

内容量・不明

原材料名・小麦粉、植物油脂、動物油脂、しょうゆ、砂糖、食塩、チキンエキス、ポークエキス、魚介エキス、野菜エキス、酵母エキス、ゼラチン、香辛料、調味料(アミノ酸等)甘味料(カンソウ)酸化防止剤(ビタミンE)原材料の一部に大豆由来原材料含む

製造者・ジャック製菓(株)

駄菓子評価点・3点(蓋がペナペナすぎてキレイにめくれない!!)

駄菓子バンザイは駄菓子ダガッツの超私的な駄菓子レビューで適度に更新中です!!  
この記事へのコメント
ヤッター!めんの当り交換は店にもよりますが、やっぱり大抵が金券相当の駄菓子と交換でしたね。大らかだった時代は子供相手に現金よこしてくれる根性入った駄菓子屋もありましたが…昔めっちゃ好きでしたわ
Posted by at 2013年09月22日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。