Top 駄菓子・スナック系 ;>むかしなつかし駄菓子屋図鑑・キャベツ太郎

むかしなつかし駄菓子屋図鑑・キャベツ太郎


それでは駄菓子レビュー定番の駄菓子のパッケージと駄菓子の見た目ですわーい(嬉しい顔)

駄菓子、キャベツ太郎、菓道

駄菓子、キャベツ太郎、菓道

これはもはや駄菓子の領域を超えてるんじゃないか?って位に何処でも見受けられます。駄菓子屋は無論、コンビニ、ゲームセンターのUFOキャッチャー等。

要するに超メジャーな駄菓子な訳で「もろこし輪太郎」命な駄菓子ダガッツからしたら羨ましい限り。なんで同じ菓道の駄菓子なのに扱いが違うのか?いつか解明したいものです・・・。

味は有無を言わさずソース味で超濃いめでガッツリくるハズです。歯応えも食感もサクサクしててグッジョブ♪で文句なし。

ただ濃い〜ので、お茶やジュースをお供にしないとキツイです。

たまにふりかけてあるパセリが、ある一点に集中してる時があったり、ネーミングがキャベツ太郎なのにキャベツが全く関係無いのは愛嬌って事で勘弁を・・・駄菓子って恐るべし!!

キャラクターのカエルもいい味だしてます。


値段・20円

内容量・14g

原材料名・コーン(遺伝子組換えでない),植物油,ソース,砂糖,調味料(アミノ酸等),青のり,カラメル色素,香辛料、原材料の一部に小麦。大豆、乳製品を含む

製造者・菓道(株)

駄菓子評価点・4点

駄菓子バンザイは駄菓子ダガッツの超私的な駄菓子レビューで適度に更新中です!!  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。