Top 駄菓子・すり身系 ;>むかしなつかし駄菓子屋図鑑・酢だこさん太郎

むかしなつかし駄菓子屋図鑑・酢だこさん太郎


それでは駄菓子レビュー定番の駄菓子のパッケージと駄菓子の見た目ですわーい(嬉しい顔)

駄菓子、酢だこさん太郎、菓道

とにかく酸っぱい、なんていうかネットリ酸っぱい!?

案の定、酢だこさん太郎とありますが・・・たこは関係ないし・・・。

酸っぱい味が好きな人には文句無しに受け入れられるんでしょうが、好みじゃない人にはキツイかもしれません。(まあ酢だこってパッケージにあるから好みじゃない人は駄菓子屋でカゴに入れないか!!)

他に菓道の駄菓子の中で、焼肉さん太郎・蒲焼さん太郎・のし梅さん太郎などありますが、まあ10円てのを考えるとどれもコストパフォーマンス高いんで駄菓子屋で子供がカゴに入れる率は高いだろうって駄菓子ダガッツは思います。

あと難点は、間違って手とか洋服につくと厄介な位でしょうか?


値段・10円

内容量・1枚

原材料名・鱈すり身,小麦粉,砂糖,酸味料,醤油,調味料(アミノ酸等),ソルビット,香辛料,カラメル色素,甘味料(ステビア・甘草)

製造者・菓道(株)

駄菓子評価点・4点

駄菓子バンザイは駄菓子ダガッツの超私的な駄菓子レビューで適度に更新中です!!  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

