Top 駄菓子・チョコ系 ;>むかしなつかし駄菓子屋図鑑・チロルチョコ

むかしなつかし駄菓子屋図鑑・チロルチョコ

それでは駄菓子レビュー定番の駄菓子のパッケージと駄菓子の見た目ですわーい(嬉しい顔)

駄菓子、チロルチョコ

ん〜・・・チロルチョコって駄菓子と呼んでいいものか?迷う駄菓子ダガッツだったりします。

でも昔から駄菓子屋に置いてあるからいいのかな?今じゃイロイロなチロルチョコのバリエーションがでてますがノーマルの上の画像のが定番でしょう。

ただ小さい時は10円だたのに今じゃ20円とは・・・気持ちサイズUPしてるみたいですが残念。なんか奥さんが「バーコード表示の関係でサイズUPして値上がりしたみたいよ♪」なんて言ってましたが本当かどうかは謎でつ。

肝心のチョコは甘さが若干強調気味ですが美味しくて中身のキャラメルみちなのはコーヒー味で少々苦味もあるかな?駄菓子ダガッツ的にはキャラメルは苦手なんでオールチョコのがよかったかな・・・。

しかし、こういったキャラメルとかで大勢の人が銀歯とか取れたことあんだろうな〜とかって駄菓子には全く関係ない妄想しちゃいます。

http://www.groupon.jp/?icf=fozt-32d

駄菓子バンザイは駄菓子ダガッツの超私的な駄菓子レビューで適度に更新中です!!  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。