このカテゴリの記事一覧です。

TOP> 駄菓子・乾物系

むかしなつかし駄菓子屋図鑑・バンバン大バンするめ板


それでは駄菓子レビュー定番の駄菓子のパッケージと駄菓子の見た目ですわーい(嬉しい顔)

駄菓子、バンバン大バンするめ板、ケイ・エスカンパニィー

駄菓子、バンバン大バンするめ板、ケイ・エスカンパニィー

これは、するめ板とあるので覚悟して口に含んで噛んでみますがマジで硬い固い堅いと激烈に噛み心地アリです。(つ〜か・・・ありすぎかな?)

もうね、歯の悪い方や顎がチョット・・・という方は避けたほうがいい部類の駄菓子かも?ただ何回か噛んでればノープロブレムになるんですけど最初がとにかくカチンカチンです。

まあ、「するめ」なんだからと言われればそれまでですがねふらふら

味に関しては超普通でマヨネーズや七味とつけて食せば立派なお酒の友かと思います。

なにげにコノ硬さが子供用というより大人用の駄菓子なんじゃないのかと妄想を膨らませてくれます。欲を言えば、もう少し量が欲しいとこかも?しれません。


値段・20円

内容量・1枚

原材料名・いか、砂糖、食塩、ソルビット、調味料(アミノ酸等)

製造者・ケイ・エスカンパニィー (株)

駄菓子評価点・3.5点(駄菓子ダガッツは歯があまり丈夫じゃないので・・・)

駄菓子バンザイは駄菓子ダガッツの超私的な駄菓子レビューで適度に更新中です!!  
×

